Saturday, February 26, 2011

大屋先生との交流会

2,3年生の学生が大屋先生と交流会をしました。色々カンボジアの食べ物を紹介したりしました。しかも、カンボジアの食べ物じゃないみたいなのも持ってきてしまいました。恥!まあ、カンボジアの毎日生活でよく食べられている食べ物なので、時々カンボジア人でも、感違いです。学生のみなさんが日本語を頑張って大屋先生に紹介しているのを見て、感動しました。頑張っているなあって思いました。これからも、職場で日本語が使えることを期待しています。CJLCの学生さんたち、頑張ってくださいね。

No comments:

Post a Comment